かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

2021年最初の投稿です!

2021年も7月になりました!

僕がいる山口市は雨が降ったり、晴れたりと空は忙しそうです。

コロナウイルスに自然災害・・・本当に何が起こるのか分からない世の中になってきました。僕もマスクを毎日するようになって、マスク着用が普通になりました。
僕用のマスクは社員さんが作ってくれます。

ちなみに下の写真は今年咲いた紫陽花と一緒に撮ってもらった写真です。

 

社員さんの手作りマスクと一緒に紫陽花と写真を撮りました!

2021年5月の紫陽花とかみ吉くん

 

さて!久しぶりの投稿ですが、とうとう・・・

会社のチラシが出来ましたよー!!こんな感じです!

神吉のチラシとかみ吉くんサイズのチラシ

神吉の会社チラシを眺めるかみ吉くん

両面なのですが、なんと!僕は両面共に出演しております!

ぜひお越しの際はお手に取って見られてくださいね!お持ち帰り自由です!

 

さて、明日は七夕ですね。
どんなお願い事をしようか今から迷い中です!

 

今年は神吉のブログと一緒に定期的に更新を頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!

 

それでは!