かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

お久しぶりです!

お久しぶりです!

約1年ぶりの更新ですが、皆さんお元気でしたか?

僕は、コロナウイルス対策としてマスクを作ってもらったり

会社のコロナウイルス対策用の簡易ポスター撮影をしたり・・・

少しだけ忙しくしていましたよ!

 

ちなみに、僕が写っている簡易ポスターはコチラです!

f:id:kami-3-glass:20200430110741j:plain

コロナウイルス対策

マスクも着用していますよ♪

会社の出入口に貼っていますので、お越しの際はぜひご覧くださいね!

 

さて、明日から5月ですね!

神吉もゴールデンウィークのお休み予定をホームページに掲載しました!

ちなみに、お休み予定はこのようになっています!

f:id:kami-3-glass:20200430105906j:plain

2020年ゴールデンウィークの休み予定

5月3日(日)から6日(水)の間がお休みになります!

7日(木)からは通常営業です。

 

Instagramも更新していますので、ぜひご覧くださいね!

 

それでは!