かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

お盆休みにしたいこと決めました!

こんにちは!
今週13日からお盆休みに入るわけですが・・・
僕にとってはプチ夏休みです!

その夏休み期間中に、何をしてお休みを満喫しようかなと考えているのですが・・・

 

1つ目は、僕専用の麦わら帽子を作ってもらって写真を撮ってほしいです。

かみ吉くんのプチ夏休みにしたいこと

かみ吉くんのプチ夏休みにしたいこと①

2つ目は、お祭り気分を味わいたいです!

かみ吉くんのプチ夏休みにしたいこと②

かみ吉くんのプチ夏休みにしたいこと②

3つ目は、スイカを食べたいです!

かみ吉くんのプチ夏休みにしたいこと③

かみ吉くんのプチ夏休みにしたいこと③

プチ夏休みですが、毎日絵日記を描いて皆さんに僕の夏休みを
見てもらえたらと思います!

がんばって夏休み満喫するぞー!