かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

七夕にお呼ばれしてきました!

こんにちは!
今日も僕がいる山口市は朝から雨が降っています。
まだまだ梅雨明けは遠いのかなぁと思いつつ、雨の日しか味わえないこと探しをしようと思います!

 

7月のイベントと言えば・・・七夕ですよね!

昨日が7月7日の七夕だったのですが、あいにくのお天気で天の川は見えませんでした。
それでも社員さんの自宅で星にちなんだ(?)ご飯を食べるということで、お呼ばれしましたよ♪

作ってもらったご飯がコチラです↓

七夕に作ってもらったご飯

七夕に僕のサイズで作ってもらったご飯

 

お星さまです!デザートにもキウイのお星さまがいました!
今年は訳あって七夕の飾りは無かったのですが、作ってもらったご飯を見たら七夕の雰囲気が出て嬉しかったです!
来年は、七夕飾りを社員さんにお願いしてみようと思います!

他の様子もInstagramに載せているので、良かったら見てくださいね!

 

僕のInstagramはここからどうぞ!

 

それでは!