かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

防犯設備士が一人増えたよ!

 

どうも、かみ吉です。

だーいぶ、御無沙汰しております!

なんだかんだ言って、もう3月も終わりますね!いかがお過ごしですか?

 

かなり前のことなので、今更なんだけど・・・

神吉に防犯設備士が一人増えましたー!!!

証明として・・・こちら!

 

f:id:kami-3-glass:20170329145727p:plain

 

どうですか?

僕の顔が当てはめてありますが、実際は取得された方の名前も生年月日も表示されますよ。プライベートなことなので、名前も生年月日も伏せてあります。

 

最近では、証明書としてカードか証書か選択ができますよ!

選択できるということは、カードか証書のどちらかのみ発行可能ということですね。

ちょっとカッコいいですね!僕も欲しいなー!!カエルも受付してもらえるかな。。。

 

資格は会社のためにもなるけど、自分の財産となります。

会社と個人がWin-Winの関係ってやつですね!!

積極的に取得していきたいものです。

僕も頑張るぞー!!