かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

8月になりました!神吉のお盆休み予定が出ましたよ!

こんにちは!

8月になりましたが、皆さんお変わりありませんか?

僕は相変わらず、事務所と会社の敷地内をパトロールする日々です。

 

Instagramにも写真を載せましたが、こんな物をもらいました!

僕、かみ吉のInstagramは「こちら」をクリックしてアクセスしてくださいね!

 

お盆休み予定表を貰いました!

お盆休み予定表を貰いました!

僕用のお盆休み予定表です!
小さく印刷するの大変だろうなぁと思いつつ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
自分専用って嬉しいですよね!

 

8月は毎年恒例のちょうちん祭りが楽しみでしたが、
コロナウイルスの感染拡大と共に中止になって、今年も中止が決定しました。
楽しみたい!という気持ちも大切ですが、コロナウイルスに感染することを
考えると、各々が楽しめるこじんまりとした夏もいいかもしれないと思いました。
なので、僕は夏らしいことを今年はしたいと思います!

 

それでは!