かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

9月になりましたが、いかがお過ごしでしでようか?

かみ吉です。 いかがお過ごしですか? もう、9月ですね!月日の経つのは早いです。。。本当に。 今回は、はてなブログのお題に挑戦してみようと思います! お題は『今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」』。 僕の夏の一枚は・・・こちら! ど…

残暑厳しいです!

いかがお過ごしでしょうか。 かみ吉です。 6月からご無沙汰していたブログですが・・・ やっと更新できます。 ブログ更新の話は置いといて。 8月も後半も後半! 残暑が厳しく、皆さんバテていませんか? 僕は、梅干しを食べて、夏バテを予防してましたよ! …

6月もそろそろ終わります。

皆さん、お久しぶりです! かみ吉です! かなりご無沙汰でした。 というのも、少々立て込んでいたもので、更新が止まってました。 今後は、コンスタントな更新を目指します! さて、もう1年も半分が過ぎようとしてますね。 そんな6月ですが、会社の敷地に「T…

Instagram始めました!

お久しぶりです!かみ吉です! ここ最近、ブログを更新していませんでしたが、 皆さんお元気ですか? 4月も後数日で終わっちゃいますね・・・ そんな時期ですが、僕も時代の波に乗っかることにしました! そうです、Instagram始めましたー!!! こんな感じ…

防犯設備士が一人増えたよ!

どうも、かみ吉です。 だーいぶ、御無沙汰しております! なんだかんだ言って、もう3月も終わりますね!いかがお過ごしですか? かなり前のことなので、今更なんだけど・・・ 神吉に防犯設備士が一人増えましたー!!! 証明として・・・こちら! どうですか…

【商品紹介】ツインカーボ

かみ吉です。 皆さん、ツインカーボってご存知ですか? ・・・ 神吉のホームページでもブログでも取り上げられているので、 僕がすべてお話しなくても良いのですが・・・ 少しだけ商品紹介しちゃいますよ! 特徴的な商品があったので、なかなか綺麗な色して…

節分ですよ!

かみ吉です。 皆さん・・・2月3日は豆、まきましたか? 豆、食べましたか? 恵方巻食べましたか? ・・・ そう、節分ですよ!!昨日は節分でしたよー! 僕も節分の雰囲気を味わうために、鬼のお面を作って 記念写真を撮影してもらいました。 ボソッ「あんまり…

1月が終わります。

お久しぶりです。かみ吉です。 もう2017年が明けて、1か月が経つんですね。。。 本当に月日の経つのは早いです。 1月は行く→2月は逃げる→3月は去るといわれているように 瞬く間に時間が流れていきます。 僕も、つい最近まで、オタマジャクシ(゜゜)~だったの…

【レポート】網戸のネット張り

こんにちは!かみ吉です。 寒い日が続いていますね・・・他のカエルが冬眠している中、 僕は網戸のネット張り作業を取材したよ! 工場は寒かったけど、マフラーを巻いて、防寒対策をばっちりで望みました。 網戸を張る道具と一緒に記念撮影してきました! 初…

初めまして!

はじめまして ! ぼく、「かみ吉」と言います。 名前は、有限会社 神吉の社名から名付けてもらいました! 簡単なプロフィールを作ってみたので、ぜひご覧ください! こんな顔してます! 「なんで、そっぽ向いているの?」ですか? それは、恥ずかしいからで…