かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

プチ夏休みを満喫してきました!

こんにちは!

8月13~16日までお盆休み・・・いえ、プチ夏休みを満喫してきましたよ!

僕がしたかったことを、お世話してくれる社員さんに手伝ってもらって実現できました。本当に嬉しかったです!

3つしたいことがあったのですが、1つずつご紹介していきますね!

1つ目は、僕専用の麦わら帽子を作ってもらって写真を撮ってほしい!

こちらは、社員さんにお任せしてばかりですが・・・
僕専用の麦わら帽子作ってもらいましたー!!!嬉しかったです!!
もう夏のお気に入りグッズにします!

僕専用の麦わら帽子!

僕専用の麦わら帽子!

2つ目は、お祭り気分を味わいたい!

これは、お世話をしてくれる社員さんと家族の方、そして僕の数少ないお友達も手伝ってくれてちょっとしたお祭り気分を味わえました!
その様子がこちら!そのほかはInstagramにアップしようと思います!
ぜひ見てみて下さいね!

お祭り気分!

お祭り気分!

実は、僕・・・浴衣も作ってもらったんです!
お世話してくれる社員さんが一生懸命作ってくれて、しかもプチお祭りの日に間に合わせてくれました。一気にお祭り気分が味わえて本当に嬉しかったです。
以前、おばあちゃんがエプロンを作ってくれたのがあるので、僕の洋服はこれで2着になりました!自分の物が少しずつ増えていくのは嬉しいものですね!

3つ目は、スイカを食べたい!

夏と言えば、スイカだなぁと考えていたものの、スイカも高級品・・・
お世話をしてくれる社員さんがスイカを食べさせてくれるというので、ありがたくごちそうになりました!

念願のスイカ!

念願のスイカ

この時期にスイカって、少し時期外れらしいのですが、とても美味しかったです!
水分たっぷりで、甘さもしっかりあって・・・スイカって素晴らしいですね!
毎年、スイカが食べられたら・・・って贅沢ですねっ

短い夏休みでしたが、自分がしたいことが全てできたので、満足できました!
この他の写真は近々Instagramに写真をアップするので、ぜひご覧くださいね!

 

それでは!