かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

【お知らせ】麦わら帽子と一緒に秋の実り撮影してきました!【あります!】

お盆休みからブログ更新できていませんでしたが、
皆さんお元気でしたか?
ぼくは、元気に毎日お仕事しています!

9月に入って少しずつ肌寒くなってきましたね。
ぼくは敷布団と掛け布団を今年は作ってもらったので、もう使っています!

 

さて、先日ぼくは秋の代表的な実りと一緒に写真を撮ってもらいました!!
日本人には欠かせないといっても過言ではない・・・あの、白い・・・
それがコチラです!

稲とぼく

稲とぼく

お気に入りの麦わら帽子と一緒に写真を撮ってもらいました!
すくすくと育っていて、これから美味しいお米になるんだなぁと思うと
ちょっとお腹が空いてきました・・・

 

あと!今日はお知らせがあります!
なんと・・・ぼくのグッズができましたよー!
SUZURIでお店を出しました!さっそくお世話係の社員さんが購入してました!
日商品が届きましたら、紹介しますね!
こちらからアクセスできます!下にもリンクをはっておきますので、
ぜひごらんくださいね!

suzuri.jp

 

それでは!