かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

ぼくとインターネット!

こんにちは!かみ吉です!

そして・・・はてなブログさん!20周年おめでとうございます!!

ということで・・・はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」に僕もチャレンジしてみますよ♪

 

ぼくとインターネット・・・
僕が思うインターネットは、それは多くの人に『神吉』という会社を知ってもらうためのツールだと思います!
僕自身は、『神吉』に所属している1匹の社員として、インターネットを使って僕にしかできない広告をしています。

 

Instagramだと僕が発見した物や紹介したいことだけ載せているけれど、
ブログだとたくさんの言葉を使ってインターネットに、僕の想いを載せられます。
こうした機会を、はてなブログさんには頂いているんだと思うと感謝です!

 

ということで、はてなブログさんの20周年をお祝いする僕を撮ってもらって、画像を色んなスタンプで飾ってもらいました!

はてなブログ20周年!をお祝いするかみ吉くん

はてなブログ20周年!をお祝いするかみ吉くん


これからも、はてなブログさんにはお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

 

それでは!