かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

3月も後半ですね!

皆さん、お元気ですか?

僕は、元気に日々お仕事しています。

 

最近雨続きで良い写真が撮れなかったのですが、

雨が降る前に梅の花を見ることができましたよ!

 

皆さんは、梅の花見ましたか?

 

もう散ってしまいましたが、

とても綺麗でした!Instagramに投稿していたので

見てくださった方もいらっしゃるかもしれないです。

 

会社には、白梅が綺麗に咲いていましたよ!

f:id:kami-3-glass:20180326114135j:plain

 

 

f:id:kami-3-glass:20180326114211j:plain

 

ちょっと近所を見渡すと白梅と紅梅が綺麗に咲いていたお宅が

あったので、写真を撮らせて頂きました。

f:id:kami-3-glass:20180326114246j:plain

f:id:kami-3-glass:20180326114325j:plain 

どうですか?

白梅と紅梅が合わさって、とても綺麗ですよね!

もう散って思うことは、本当にお花というのは儚いですね。

 

さて、次は桜の花を楽しみにしたいと思います!