かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

節分です!

 みなさん、2月ですよー!

また、この時期がやってまいりました!

節分ですよー!!

 

ちなみに去年の節分はこんな感じでした。

 

kamikichi-kun.hatenadiary.com

 

 

鬼は外、福は内~♪

 

f:id:kami-3-glass:20180205093137j:plain

 

お豆をまいて、歳の数だけ食べますよね!

あとは、なんと言っても恵方巻

今年の方角は「南南東」でしたね!

 

今年も、節分を終えて無病息災で1年乗り切りたいです!

 

載せられなかった写真もあるので、お見せしますね!

f:id:kami-3-glass:20180205093257j:plain  f:id:kami-3-glass:20180205093315j:plain

f:id:kami-3-glass:20180205093336j:plain  f:id:kami-3-glass:20180205093448j:plain

升は手作りで僕のイラストを描いてもらいました!

お面は、去年作ってもらったものです!なかなかいい感じですよね!

 

Instagramも更新しているので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪

www.instagram.com

 

今月も雪に負けず、頑張りましょう!