かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

南天の実。

毎日、寒いですね!

早く春が来ないかなと思って過ごしています。

 

さて、この時期ならではの植物を発見しました!

こちらです!!

f:id:kami-3-glass:20180115173036j:plain f:id:kami-3-glass:20180115173107j:plain

 

雪バージョンも載せちゃいました。

そうです、南天です。

 

赤く色づいて、鮮やかな赤ですよね!

赤というより、紅みたいな感じもします。

 

ということで、僕も写真を撮ってもらいました!

f:id:kami-3-glass:20180115173835j:plain

f:id:kami-3-glass:20180115174816j:plain

f:id:kami-3-glass:20180115175521j:plain

 

曇り空なのもあり、空が白っぽくなってますが、それはそれで良しとしましょう。

植物でいうと、僕と同じく春を待ちわびている植物がいましたよ!

こちらです!

f:id:kami-3-glass:20180115175800j:plain

僕とのツーショットです! 

f:id:kami-3-glass:20180116095219j:plain

 

 まだまだ寒くなるので、皆さん体には気を付けてくださいね!

Instagram不定期に更新しているので、のぞいてみて下さいね!

 

それでは!