かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

9月になりましたが、いかがお過ごしでしでようか?

かみ吉です。

いかがお過ごしですか?

もう、9月ですね!月日の経つのは早いです。。。本当に。

 

今回は、はてなブログのお題に挑戦してみようと思います!

お題は『今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」』。

 

僕の夏の一枚は・・・こちら!

f:id:kami-3-glass:20170902152343j:plain

 

どうでしょう?

先輩ゼミの抜け殻の隣で、後輩ゼミが巣立っていった後です!

僕は、少しの間見つめてしまいました。

まだ、同じ場所に2匹の抜け殻はありますよ。

なんだか、このまま同じ場所にずっとあり続けるような、そんな気がします。

 

いつかは、無くなってしまう「抜け殻」ですが、

夏を一生懸命に生きたセミに感動しました!

 

朝晩、涼しくなってきていますので、

体に気を付けてくださいね!