かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

残暑厳しいです!

いかがお過ごしでしょうか。

かみ吉です。

 

6月からご無沙汰していたブログですが・・・

やっと更新できます。

ブログ更新の話は置いといて。

 

8月も後半も後半!

残暑が厳しく、皆さんバテていませんか?

僕は、梅干しを食べて、夏バテを予防してましたよ!

 

少し余談ですが、梅干しはすごいパワーがあるんです!

 梅干しの効果を一部掲載しておきますね。

どうでしょう?

1日1つ梅干しを食べると良いみたいです!

ぜひお試しくださいね!

 

残暑ということで、こんなものを作ってもらいました。

    f:id:kami-3-glass:20170825162816p:plain

僕のお世話をしてくれる人に描いてもらいましたよ!

手に持っているお花らしきものは、ひまわりだそうです!

 

まだまだ暑い日が続きますが、

体調管理に気を付けて、乗り越えましょう!

 

それでは!