かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

1月が終わります。

 

お久しぶりです。かみ吉です。

 

もう2017年が明けて、1か月が経つんですね。。。

本当に月日の経つのは早いです。

1月は行く→2月は逃げる→3月は去るといわれているように

瞬く間に時間が流れていきます。

僕も、つい最近まで、オタマジャクシ(゜゜)~だったのに

立派なカエルになりました。

そうやって、自分の成長で時間の経過を知るのでしょうねぇ。

 

しみじみしちゃいましたが、2月からはもっと色々な方に

僕を知ってもらいたい!という願望があるので、新しいコンテンツに情報を

展開していく予定です!

どのコンテンツかは、2月になってからのお楽しみですよ!

 

オタマジャクシ(゜゜)~の話が出たので、

卵から今に至るまでのイラストを描いてもらいました!

 

f:id:kami-3-glass:20170131115653p:plain

(なんだか、雑ですねぇ。。。)手書き感満載です。

 ○○期ってのは、このイラストを描いた人が勝手に決めてるみたいなので、

悪しからず。

 

さて、2月に向けて色々準備開始です!

頑張りますよー!