かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びじゅチューン!なりきり美術館に行ってきました

こんにちは! 夏日が続いていますが、皆さん・・・元気ですか?僕は元気にお仕事しています! さて、22日~25日までオリンピックの関係で祝日移動し、会社がお休みでした! そこで、僕のお世話をしてくれる社員さんと一緒に、なんと・・・ びじゅチューン!…

ぼくとインターネット!

こんにちは!かみ吉です! そして・・・はてなブログさん!20周年おめでとうございます!! ということで・・・はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」に僕もチャレンジしてみますよ♪ ぼくとインターネット・・・僕が思うインターネットは、…

手作りフォトブック

こんにちは。 今日は、既にInstagramに載せているのですが、なんと・・・僕のフォトブックを手作りしてもらいました! フォトブックはこちらです! かみ吉くんのフォトブック 僕がフォトブックを眺めている写真やご近所のお世話になっている方へプレゼントし…

七夕にお呼ばれしてきました!

こんにちは!今日も僕がいる山口市は朝から雨が降っています。まだまだ梅雨明けは遠いのかなぁと思いつつ、雨の日しか味わえないこと探しをしようと思います! 7月のイベントと言えば・・・七夕ですよね! 昨日が7月7日の七夕だったのですが、あいにくのお天…

2021年最初の投稿です!

2021年も7月になりました! 僕がいる山口市は雨が降ったり、晴れたりと空は忙しそうです。 コロナウイルスに自然災害・・・本当に何が起こるのか分からない世の中になってきました。僕もマスクを毎日するようになって、マスク着用が普通になりました。僕用の…