かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

LIXILのショールームへ行ってきました!

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は元気にお仕事していますよ!

 

最近はInstagramもブログも更新があまりできていませんが、

元気にしています。

 

実は2月20日LIXILショールームへ行くことが出来ました!

Instagramには既に公開していますが、ブログでもご紹介しちゃいます!

f:id:kami-3-glass:20190328140459j:plain f:id:kami-3-glass:20190328140536j:plain 

f:id:kami-3-glass:20190328140555j:plain f:id:kami-3-glass:20190328140615j:plain

f:id:kami-3-glass:20190328140636j:plain

トリカエルのカエルさんは、なんだか親近感がわいてしまいます!

出会えたことに感謝!!

 

 その他にも画像をInstagramで公開しているので、ぜひご覧ください♪

 

今後もブログやInstagram不定期の更新になりますが、

ご覧頂けると嬉しいです!

 

それでは!