かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

神吉のホームページが2周年を迎えましたよ!

 

皆さん、お久しぶりです。

かみ吉です。

 

Instagramもブログも久々の更新です!

ちなみに、Instagramでは会社の敷地内に咲いた紫陽花と

写真を撮っていますよ!

www.instagram.com

 

紫陽花=梅雨というイメージになるので、

カエルには嬉しい季節到来です!

でも、僕はカエルなのに雨に濡れるのが苦手なんですね。。。

悲しいです。

 

さて、そんな僕のことは置いといて。

 

なんと!!神吉のホームページが5月9日で2周年を迎えました!

おめでたいです!!

お祝いをした時の写真をアップしていなかったので、

アップしますね!

 

f:id:kami-3-glass:20180521095932j:plain 

どうでしょうか?

こちら、Instagramでもアップしますので

ぜひご覧くださいね!

 

さて、5月のイベントは堪能したので、あとは梅雨入りと明けを

待って、夏ですね!

その間も、ちょこちょこInstagramやブログをアップしますので、

チェックして頂けると飛び跳ねて喜びます!

カエルだけに。。。

 

それでは!また会いましょう!