かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

雪が降りました!

またこの季節がやってきましたよ、皆さん。

そうです!!冬ですよー!!雪ですよー!!

 

僕は寒さが苦手なので、今年はムートンブーツならぬ

羊毛ブーツを作ってもらいました!

 

その写真がコチラ!

これは、靴と初めて対面した時の様子です。

f:id:kami-3-glass:20170921114801j:plain

履いてみましたよ!

ふかふかしてて、履き心地良いですね!

この羊毛ブーツで外に出るのが楽しみです!

f:id:kami-3-glass:20170921114830j:plain

 

どうでしょうか?

なかなか暖かいですよ!

雪も降ったので、さっそく外にでてみました!

Instagramにも写真をアップしていますので、そっちも確認してくださいね♪

f:id:kami-3-glass:20180110145907p:plain雪と僕です!

雪が溶け始めてたので、少し濡れちゃいましたっ

 

 足元はコチラ!

f:id:kami-3-glass:20180110155201j:plain

 

赤色のマフラーに、黄色い羊毛ブーツ!

マフラーは度々出てきてますけど、ポンポンが雪と同化してますね!

 

寒々とした雪ですが、冬だなーって思わせてくれますね!

外で遊ぶのは、良い事ですが風邪を引かないように気をつけましょう!

 

それでは!