かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

2018年も明けましたー!

皆さん、遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

まずは、年賀状ならぬ年賀画像です!

 

      f:id:kami-3-glass:20180106144026p:plain

 

皆さん、お正月はどうでしたか?

僕は、初めてお雑煮を食べました!!とっても美味しかったですよ!

写真があるのですが、またInstagramに写真をアップするので見てくださいね!

 

さて、はてなブログさんのお題に挑戦してみたいと思います!

お題はコチラ!

 今週のお題「2018年の抱負」

 

僕の2018年の抱負は・・・

  「Instagramやブログ更新を定期的にする!

2017年はあまり更新できなくて、皆さんに僕を知って頂く機会が少なかったので

2018年はSNSを最大限に活用していきたいと思います!

今日は早速Instagramを更新したので、ぜひぜひ見てくださいね!

 

それでは、またブログとInstagramで会いましょう!