かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

Instagram始めました!

お久しぶりです!かみ吉です!

 

ここ最近、ブログを更新していませんでしたが、

皆さんお元気ですか?

4月も後数日で終わっちゃいますね・・・

 

そんな時期ですが、僕も時代の波に乗っかることにしました!

そうです、Instagram始めましたー!!!

 

こんな感じの投稿してます!

https://www.instagram.com/p/BTP9rXlllKi/

カモミールの花ですよ!またまた警備中に見つけました!収穫してハーブティーにしようと思います!#カエル #カモミール

 

いつもの日課で、警備という名のお散歩しているのですが、

そこで出会うお花をアップしてみましたよ!

 

Instagramのアカウントをお持ちの方!ぜひ僕を応援してくださいね!

僕のドアップばっかりにならないように気を付けます(笑)

 

さて、夕方も警備しに出かけますよー!