かみ吉くんの部屋

(有)神吉のキャラクター「かみ吉」くんのブログです。

節分ですよ!

 

かみ吉です。

 

皆さん・・・2月3日は豆、まきましたか?

豆、食べましたか?

恵方巻食べましたか?

 

・・・

 

そう、節分ですよ!!昨日は節分でしたよー!

僕も節分の雰囲気を味わうために、鬼のお面を作って

記念写真を撮影してもらいました。

ボソッ「あんまり怖くないし、迫力ないですよね・・・あっ、でも可愛い感じです。」

 

f:id:kami-3-glass:20170208100040p:plain

 

 

 

何事もイベントってワクワクしちゃいますよねー!!

次のイベントは、チョコレートもらえる日です!

今年はいくつ貰えるかなーと今からワクワクしてます♪

 

さて、次のイベントも楽しみますよー!